あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

夜会の親子

村尾さんと翔ちゃんのこと 記事になっていましたね❤️

ほんとに ほんわかした雰囲気のお二人でした。有吉さんも、翔ちゃん達のコンサート観て以来 突っ込みが意地悪じゃなくなってきてるような気がします。……島崎さんが、どこへいこうとしてるの!?と何度も言ってるの

聞いて、また、頭の悪いかたがおかしな捏造記事を書くんだろうなぁって思いましたが、

ここにいる❗って何度も翔ちゃんが強調してくれてて、笑えました\(^o^)/

村尾さん また翔さんのところへいらしてくださいね(^o^)インスタ覗いてみようと思います(^o^)

 

はやぶさ2のこと、翔ちゃん担当するんですね❤️    初代はやぶさが帰還した時、一番大好きだった人が、泣いたって言った。ふぅぅん?って私は気にとめなかった。彼は静かにでもすごく失望してた。ずっと後で映画を見て、その言葉の意味 強烈に分かりました。だから、今回 はやぶさを、今一番大好きな人 翔ちゃんが担当してくれるの とても嬉しいです。❤️

 

衝撃なのは、来週 VS無いって……こと   気づいてなかった(T_T)