あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

時が止まればいいのに

時が止まればいいのに

そして

戻れたらいいのに  LOVEの頃に(T_T)

 

時々 気持ちが込み上げてきたりします。大野さん ラジオ 終了……(そのあとだよね……大野さんの気持ち 確かな決断になったの)……やっぱり事務所からの依頼もあったかなぁ……彼女のこと、友達 っていう表現でいっぱい話していたもんねぇ……素直にそのまま話しちゃうからねぇ……

 

大野さんのソロ めちゃくちゃかっこ良かったよねぇ……嵐の大野さんとしてのソロ 聴きたい💙

嵐さん 新譜 リリースしてくれないかなぁ