あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ワタシゴト と 1年前

あなたの悪口を聞きたくない……と呟いて、それ以上のことは言わない。これはその'あなた'である私にとって拷問ですよね。そういう情報をちらつかせるだけで、その話題から逃げる そんな友人がいます。ニノちゃんなら何て言うかなぁ。きっと、そんな人からは離れる。付き合っていけない!って、いうよね✌️

私、思いきってそうします。💛

 

 

一年前のブログ……大野さんのお仕事の告知を切望してる私がいました。大野さんの  みんな(メンバー)に会いたかった っていう言葉にほんわかしてました。2018年3月くらい  だから、お休みすることがほぼみんなの中で固まりはじめて来てた時期なのかなぁ……(T_T)悲しい