あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

がーーーーんVSないじゃーん(*ToT)

ということで、先週の見てます💕

 

 

今日、なんか運転中に、ふと、結婚するならどっち?だったかな?翔ちゃんと相葉さんがお題で、、翔ちゃんがめっちゃ落ち込んで、ぎゃぁぎゃぁ嘆いていたの思い出して、

その可愛すぎる翔ちゃんを思い出して、

アオゾラペダル聴きながら泣いてたのに、笑いが止まらず、

総じて(相葉さん風)楽しかった💕

帰りに、きのこの山  ささやかに大人買い💜きのこの山通常番×2と大人のきのこの山 それとどっちも党解党 おわび商品(^_^;)

 

そういえば、昨日、ランチしてたら、BGMにアオゾラペダルのオルゴールが流れました。………

 

 

 

あと、よくブログランキング覗くんですが、でたらめ記事挙げてるのんい、上位に来てるブログ納得いきませんo(`^´*)