あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ときどき 押し寄せてくる想い

なんとなく 定期的にリリースのお知らせにどきどきして

ドラマや映画のお知らせに沸き立って

何より  ドームツアー に行けるか行けないか 仕事終わるとその事ばっかり 寝ても覚めても 落選メールもらっても ツアー当日まで諦めきれず、お知らせメール待ってる

 

そんな日常が 当たり前だと思ってた

でも そうじゃないって  ことに目を背けてるって気がついて たまんなくなります。受け入れることなんて、無理。無理です、翔さん。ごめんなさい、嵐さん達が楽しく走っていこうって、頑張ってくれているのに。(;_;)