あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

一夜明けて

凄い20才のお誕生日でした❗

 

曲とMV購入したけど、MVは何処にいったのか、探さないと💦

 

音楽配信……潤くん言ったんです💜僕たちが休止しても、みんなが寂しくないように……って。これって、戻ってきてくれるってことですよね。FCも続けてくださいね。…………あ❗   Twitterで伝えられますね

 

国立   2日間で16万人! あぁ、その中に入れてもらいたいです。私、嵐さんオンリーなんです。

 

車検🚗🔍翔さんの車検の話題も❗あはは面白かったー

ラグビー🏈 翔さんのおかげで、楽しめましたよ~