あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

でもね

ショックはショックです。でもね

あのときの、大ちゃんの涙は忘れられない

そのときのライブには行けなかったけど

あのときの大ちゃんの涙は辛すぎた

なぜここまで彼に言わせる?

って怒りさえ覚えた

大ちゃんは彼女のこと、ほんとに好きだったと思うよ  ラジオの番組で、「友だち」という呼び方でいろいろ語ってたとき、楽しそうだったもん。。。。なのに。。。。

だから

かれらも普通に幸せになって欲しい。誰もそれをいろいろぐちゃぐちゃ言っちゃだめだよ❗

 

私の願いは1つ❗アラシアンさんとしての活動をずっとずっと続けて欲しい❗(^人^)そこには奥さんや子どもの話題はしなくて良いのです。嵐さんとしてずっとそこにいて欲しい。

 

 

 

次は誰かな?翔ちゃんかなぁ