あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

いやいや違うよ女性自身さん💢💢💢

考えてみた

女性自身のあの記事を書いた人は、ニノの結婚を喜べない人なのだろう

 

ニノが結婚したいと言って  彼らの関係が違ってくる?

あり得ない。

そんなに幼稚な関係じゃない

翔さんのお祝いコメント 私は素直に受け取ったけど。

コンサートでその話題に触れないのは、当然

あそこは、あの空間、あの時間は、夢の時間だから

現実から離れて、みんなが同じ空間で、夢を見る時間だから!

 

翔さんたちも 見つめるわたしたちも 本当は未来のことを描けないでいるんです

それを思うとやりきれないから

今は

一生懸命楽しんでる嵐さんに共鳴して、思いきり楽しもうと決めたの

 

そんな私たちを不安にさせる 女性自身のあの記事を書いた人(奴💢)嫉妬に狂って書いたのですね  ばーか<(`^´)>

 

そして   振り回された私も❗ばーか(-_-#)