あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

今日のWS

5人の挨拶 放送されてましたね。それを見て、朝から起き抜けに大泣きです💦💦ライブビューイングではスクリーンいっぱいに翔ちゃん姿が映されていて、だから、笑顔もどアップだったんだなぁって、今さら💦飛んでく汗もはっきり見えるほどでしたーーー。笑顔もいっぱい超接近サイズで見てたんだ❗だから、お腹いっぱい(*^^*)そしてそしてね     大野さんの涙もずっと見てて、それでみんなも一緒に泣いたんだよ。心の中で、ずっと、大ちゃん、がんばって………………       大ちゃん、泣かないで……って言ってたんだよ。

 

 

……仕事行かなきゃ……

 

ライブビューイング 初めて行きましたが、すごく良かったです。