あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

坂上さんとGACKTさんの番組見てます

家事しながら片手間ですが……💦

やっぱり妬みとか恐いですね、人が汗流して働く姿に、何か言いたい(ケチつけたい……💦)人がいるんだよね みたいなこと言ってて、

私、そうだよね……って大きく頷きました。

ネットニュースで、しつこい報道を見ました。

SNSでたくさんの酷い言葉を見ました。

あまりにひどくて、体調崩しました。

でも❗

元気になってきたよ❗

元気になるよ❗

嵐さん 大好き💓♥️❤️だから💙♥️💚💛💜

 

それに、高橋みなみさんが選んだ アーバンsongに

sugar あげてくれてた❗大好きな1つ♥️翔ちゃんがめちゃめちゃセクシーで可愛いんだもん♥️♥️♥️