あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

思い出して笑っちゃうんです💖💛

ニノ ゲームやってて やったぁ!なのか、やっっちゃった!なのかわかんないけど💦イヤモニ外す   向かい合ったソファので寝てる翔さんの寝顔   美しい💖

う~ん…… って かわいい翔さん 💖

💛寝れてないんですね?

💖う……ん……  夢の中でも松潤プロテイン 床に溢すし……

💛夢の中でプロテインのこと言ってました?

💖うん  ←ここめちゃくちゃかわゆい💖🌸

💛(笑)さっき あそこで言ってた

💖言ってた?

💛言ってた

💖……あ~ずっと嵐だよ    夢でも嵐 起きても嵐

💛(笑)幸せだね~

💖あ~幸せ😃💕

 

二人の笑い声は幸せ😃💕💖💛