あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

嵐さんラッシュ

カイト フラゲが先でした❗ずっと聴いて、ついつい🎵口ずさんだり🎵(彼方に向けて~🎶)


f:id:sakusyousat:20200729214606j:imageあ これは、ニノ坦の人に送った画像💦
f:id:sakusyousat:20200729214656j:image

僕らの日々 🎶  ソロ部分がしっかり聴けて感動しました💖 ついつい いつも 翔ちゃんのソロ部分 短めだったりしたら、ちょっとだけど悲しかったりしていました。でもでも❗最近は翔ちゃんソロ長いから嬉しいですね💖💖💖💖💖因みに私の1番は、アオゾラペダル Miles Away   翔ちゃんのソロでスタートしてるって、自分でも気づいていなかったのですが……💖

 

そして、昨日、会報が、今日、3枚目のカイトが届きました💖

 

嬉しい💕

 

ワクワク学校グッズも発送したってメール来たし💖

 

インスタには、絶えることなくupしてくれてるし💙💖💚💛💜嬉しい💕
f:id:sakusyousat:20200729220915j:image
f:id:sakusyousat:20200729220933j:image
f:id:sakusyousat:20200729221004j:image


 

それからそれから、今日、関ジャニSPで潤くんが、他のアーティストの人達が、いっぱい嵐コンのこと話してくれて💙💖💚💛💜

嬉しい💕

 

ただひとつ  番組中ナレーションで、ラストイヤーって言ってて、それを聞くと、胸の奥が痛くなりました。

 

1番印象に残るライブは?っていう問いに、潤くんが、次のライブって答えてくれましたね✨何だか感動しました💜

 

関ジャニSP企画してくださった皆さんに感謝です。