あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

VS

面白かったー💙💖💚💛💜

 

 

でも

……優勝旗にあと何回チャンスがあるのかと思うと、悲しくなってしまって……    あ   いけないいけない

 

 

8月26日ですね、相葉さん💚

また カイト聴けますね❗In the summerかなぁ

ほんとは、できれば司会とかせず、

ベストベストコンディションの歌声とダンスが欲しいです💙💖💚💛💜 ごめんなさい💦相葉さん  司会してくれるの 嬉しいと思う気持ちもあるのです……頑張って下さいね💚💚💚💚💚

 

 

写真集が届き始めてるとか。地方は随分遅れるけど、楽しみ💙💖💚💛💜

 

そう言えば、FC限定の5×20ディスク応募 追加になって良かったですね❗メルカリとかに出さない欲しいなぁ……あーーでもこれは本人の自由だもんね……いけないいけない💦