あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

明日 というか今日 愚痴

絶対 人に言っちゃいけない 言ったら私は確実に終わり💦王様の耳はロバの耳💦💦

せっかくせっかく宗匠が来られてご指導を受けられるチャンスがあるはずのゼミに入っていても、班長さんの采配で私はここ何年もお客ばかり お点前する役はもうさせてもらえない   で 土日がその日なんだけど、あーーなんだかなぁーーー平等にチャンス与えられるはずのゼミじゃないんかい  他の班はちゃんとローテーション守られてるぞ💢

 

 

しかし そんな不満 口に出してはいけない世界  黙って耐えるしかない。いつまでもつかな……

 

 

 

嵐壺 面白かったよ💖💖 潤くんわらび餅エピ やっぱりたのしーなーーーーー💜あ     は が き💜 嬉しい😃💕

 

 

三ツ矢サイダー 補充しなきゃ💙💖💛💚💜