あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

慌ただしい

アルバム 予約したっけ?💦あーした、した、Tポイント5倍だから、いつもTSUTAYAに電話します。そしていつも、予約コーナーが混みあってて、折り返しお電話差し上げます って言われる。そして私はそんなとき、折り返しかかってきた試しはない って応える。ほんとなんだから!!!!!そしたら そしたら、無事に予約できました❗やっぱりここは押し?圧し?が大切❗おばさんパワーで頑張りました(^-^)v

コンサートグッズも💙💖💚💛💚

whenever you call 毎日聴いてます💙💖💚💛💚

そして、私も返す💖 Yes!I will call your name,Arashi!!!って   運転しながら(泣)

ニノが、楽屋が個別になったって言ってた。あの頃は楽しかった……って*1

 

 

あとはあとはあとは……アラフェスの申し込み!

 

 

先日 なぜか、相葉さんの彼女さん発覚 って夢を見て、寝覚めが悪かった……夢なのか現実なのかがはっきりせず、ネットニュースを何度も見直した愚かな私でした……

 

三ツ矢サイダー飲も

 

 

 

*1:T_T