あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ずっと緊張してる

あと あと2日

ホームルーターだから

もしかしたら途中でぐるぐるになってしまうのかな……と不安のまま

それでも、収録配信してくれるってことは、結果次第で、後々観ることができるかも

DVD 待っててもいいかも って

覚悟を決めて(決めたつもり)

たぶん 抽選には外れてた可能性高かったのに

こうやって観ることができるわけだし

 

 

スペシャルコンデンツは、Wi-Fi切って ギガで観ようかなとか

本番 ぐるぐるなったら、スマホに切り替えて観よう❗とか

いろいろ非常事態に備えるようにしています。

 

どきどきが止まらない❗💕 💙💖💚💛💜

Netflix 翔ちゃんが 笑顔でいこう って、(泣きながら?)言ったって

マスク外して、(国立)やりたいなぁ って 

何度も呟いてた

VOYAGE      観れて良かった(T_T)

 

あ    スマホ 一台は切っとかなきゃ❗

配信中 誰も玄関のチャイム鳴らしませんように❗