あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

いろいろ思う

いろいろ意見があるので、私もいろいろ思います。

FC嵐 の名前で継続してくれるって。私は嬉しいです。個人の名前より嵐さんの名前の方が嬉しかったです。大野さんにいつか戻ってきてほしいし、それができなかったとしても、5人には繋がっていて欲しいから。FCあれば、会報も期待できるし、バースディカードや年賀状制作で、年1で事務所に集まるきっかけできると思うから。

 

 

 

 

あと、これはオリンピック……ある選手の発言はきっと皆さんの共感を得たでしょう。私は、思うんです。命の危険にさらされる危険性のある 弱い人たちのことを、やっぱり心配してしまうんです。例えば、肺気腫を患ったことがある大好きな人のこととか。いつも心配してるんです。正直にいうと、「いいさ!あなたは体力もあって、回復できたからね。でも……そんな人ばかりじゃないんですよ」って言いたいです。

 

 

そう言えば💚私もMT(まにゅあるとらんすみっしょん  ってとこ言うんだぁ😃💚💚)でーーす💚💚💚