あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

16日からグッズ💙💖💚💛💜

31日嵐さんからの嬉しい💕メッセージ💙💖💚💛💜

いつもは紅白をBGMにおせち料理作りですが、今年は1日スケジュールを早めないと🎵それに、Wi-Fi環境も替えることにしました。工事、12月までにやってもらえるように頼めたし🎵

ネット見ると、(あの変な予想記事を書いてばかりのTを除いて)嵐さんのこの嬉しいニュースばっかりで、さらに嬉しいです💕 やっぱりドームツアーも計画してくれていたんですね✨友人と去年 5×20終わったあとに、きっとあるよね って普通にやってくれるよ って、話していたんです、こんなコロナになる前でした……💕嬉しい💕

2020年 嵐さんを追いかけて走り抜きます💕
f:id:sakusyousat:20201113200331j:image

今年は初嵐が例年以上に美しく、咲き誇ってる💙💖💚💛💜

 

今 繰り返し聴いてるのは 僕が僕のすべて💙💖💚💛💜

 

D