あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

週刊誌 とかネットニュースとか に 思うこと

興味はあまりありませんでしたが、眞子さまのニュース。感動しちゃいました。素敵って思いました。頑張っていたんですね。ばかな💢週刊誌やネットニュースのせいで、不幸になるところだったんですね。そんな記事を書きまくる記者って、ほんとに幸せではなく、満たされてなくて、人への憎しみを生きる糧にしてしまってる人なんだろうなぁ……

今 私はそのかたとは少し距離をとっていますが、そんなばかな記事を信じて語る人もいます。その人が翔さんたちのことを曲解して語ったとき、「そんな記事を書く人って、よほど満たされてない不幸な人なんですね、かわいそうに」と私は言ったことがあります。

眞子さまも   嵐さん達も

幸せになって欲しいです💕

(翔さんたちの幸せ💕=わたしたちの幸せ💕うふふ)