あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

嵐旅 お初釜 💧 そしてキャリーさん💕

断念しました。(T_T)

どちらもとっても行きたかった(T_T)でも

会場では心配ないんです。でも私は田舎から行くから公共交通機関をいくつか利用しないと行けないし

もしも もしものことがあったら、職場に迷惑かけるし……と

思うと……断念せざるを得なくて……すごくすごく悲しい……年末コンだったら、そのあと長めの冬休み休暇を取れるのですが……それは無いし……💧

 

 

と、泣いてると、キャリーさんの記事があって、潤くんや相葉さんの気遣い、前室で5人の仲の良さを語ってくれていて、嬉しくて💕💙💖💚💛💜これは嬉しくて涙しています。ほんとに誰もが嵐さんの仲の良さを伝えてくれますね❗素敵です❗キャリーさん ありがとう😆💕✨

 

今日は、ショコラティエ  最終話です💜 なんか毎日潤くんを見れて幸せ~💜