あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ブランチ

さっき、福山さんがゲストで、オンラインライブのこと話してた❗ファンの人たちのワイワイ歓声を募集してて、それをライブで流すんですって❗潤くん❗そういうのどうかなぁ😃good ideaだと思います(^○^)ライブ当日、通信環境に影響ない方法がいいです(*^^*)ぐるぐる は恐怖です(@_@;)

 

夜会💙💖


f:id:sakusyousat:20201212100955j:image
f:id:sakusyousat:20201212101010j:image

確認し合う二人 💙💖

 

 

あ😃  ライブグッズ 昨日 届きました❗パーカー追加注文しちゃいました\(^o^)/

今週も嵐さんいっぱい💙💖💚💛💜

翔さん達から  休止するから  とか あと◯回で最終回 とか 聞くのは大丈夫になりました。他の人から言われるのは、多分ぜーーったい許せないかなぁ…………

 

戸田さん💙  愚かな◯◯スポとか文◯とかに邪魔されず、良かったです(^○^)おめでとうございます(*^^*)💙💙💙

私は翔さん達も幸せになって欲しいなぁ💙💖💚💛💜休止期間中に💙💖💚💛💜そして、必ず帰ってきてくださいね💙💖💚💛💜🎶まぁってる ずっと まぁってる🎶

💙💖💚💛💜       深夜のハイウェイドライブ……  ライブのパンフレットに書いてましたよね🎶untitledのときじゃなかったかなぁ💖