あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

翔さん

翔さんがどんなに辛かったか 相葉さんがどんなに苦しかったか   今日のVoyage見て 感じて悲しい……当然だけど、私たち以上に辛く悲しかったんだ。潤くんもすごく苦悩してた……ニノだって笑顔全然なかった。

 

言ってもしょうがないけど、何が大野さんを追い詰めたの?私はあの妬みからデタラメ記事を書く記者たちのせいもあると思ってる。大野さんがやりたくないと思う仕事 例えば、紅白の司会とか やらせようとした人たちがいたとしたら、その人たちもだ💢

 

翔さんたち 前を向いて頑張ってるね✨嵐の夢を見ることも少なくなってきてるみたいですよね……タカさんに、今は大丈夫って言ってたし

私も泣いてばかりいずに、少し頑張ってみよう