あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

2017-06-02から1日間の記事一覧

翔さんの想い

嵐は 家族みたいであり 友人であり グループであり そんな想いを To my homiesに込めたって 翔さんの想い ……………………すてきなグループです。

Mステ❗

DVD紹介されてましたね🍀私はアユハピ落選ショックが癒えてなくて、メインのDVDは観れていません。(TT) でも いろんな大ちゃんを探してみよっかな 明日(^_^;)💦

ニノ

練習中のニノ ほんとにカッコいいです。 休憩中 🎵~何にも何にも やる気が出ない 眠い つらい 早く帰りたい 家で 早く ゲームがしたい 酒を飲みたい 働きたくない それが それが 相葉 相葉 相葉雅紀 まさ…… と歌って 静かに笑ってる(^∧^) 愛してるんですね~(…

アユハピメイキング 大ちゃん 相葉ちゃん ニノちゃん

すごい練習してる ニノもめっちゃ真剣❗ 全員でミーティング中 ニノがV回してます。相葉ちゃんメットをいきなり被る。 「相手してくれない、誰も」 「弱いんだよ」 「弱い?」 そしてそれを隣の大ちゃんに渡します。 「で、松潤に怒られる」 メットを被った大…

アユハピ メイキング 翔さん潤くん

9/28 翔さんがいる❤セットリストを話してます。 そのあと、衣装 オープニング画像 話してるとき、もう、翔さんの姿はなくて 翔さん ドラマの撮影中 時間 無い 無い って まじ苦しそう 同じとき 潤くん 構成初期ミーティング 潤くんの苦悩が始まっていま…