あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

2017-06-12から1日間の記事一覧

貴族探偵9

だんだん笑えなくなって 緊張して相葉さんの貴族さんの世界に取り込まれています。 相葉さん か、かっこよすぎて怖いです。翔さん影山がれいこさんを抱きしめたとき、きゅんとしたけど(で、その度に泣いちゃいます)、相葉さん貴族のときもきゅぅんとします。…

(-""-;) 。。。ふと 嫌になる

再調査許可 ということは 隠せる(騙せる)体制ができたってことなんでしょうね(-""-;)どうせ 私たち庶民はさっ 正直に一生懸命生きてんだよ (-""-;)

恋文の翔♥️

これだったんだね青春ブギ❤️ 今日はもう帰る、寒いから、なんて言ってた相葉ちゃん。ニノから Jに怒られてるんだから(^o^)って言われて、やっとエンジンかかってたね(^o^)最高のできに仕上がってましたね! あ~~~~~~天井席でいいよ~ライブ行きたいよ…

オープニングトーク

翔さんやめて~(^_^;) で メンバーに助けられたこと 衣装脱ぐの忘れることがしょっちゅうある で、松本さんの視線感じて…… すると大ちゃんも それは俺も感じるって するとするとシュシュシュ!ずいぶん向こうシュシュシュ!あっ……ごめんなさい……なんてエピソ…