あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

2021-01-17から1日間の記事一覧

今日 相葉さんが

うちのリーダーが、これ好き💙💚って言ってくれて、すっごく嬉しかった💚ありがとう💚

憂鬱

大野さん 表舞台に立つ気はないって 勝手に決めないで欲しい 嵐さん インスタ続けてください(T_T)

ニノさん💛💛💛💛💛

このやり取りがあははは楽しいニノちゃんありがとう ニノちゃん、プライベートのことで 会見なんか開かなくていいのです。ニノちゃん達のプライベートをあからさまにする必要はないのです(^○^) 私は嵐さんが大好き5人でわちゃわちゃや パフォーマンスが大好…

今日は冷蔵庫の気温です。

今日は寒い…… 東山さんの記事が載ってた。嵐さんへの手紙にもすごく感動したんだった……嵐さんもきっと復活して、5人で先輩方を支えて欲しいなぁ。 政治のこと、ふっと呟くと、アクセス数が二桁になる。いつも、1人か2人なのに……恐怖を感じてます。◯スポオン…

今日は翔さんと相葉さん たくさん見れて 楽しかったし いっぱい笑った\(^o^)/翔さんが犬 飼わせてもらおうって弟さんたちと計画したとき、お母さんから釘刺されたって「だぁれが世話するのかしら?」って。そんなエピソード あったよね。今日 話してた幼い…