あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

翔さん 💕

ゼウス  アーチェリー 緊張してる表情が辛すぎて 私は見ることができずturn off

今日、録画したの見て、この表情見て、ほっとした。
f:id:sakusyousat:20161127193202j:image
 有吉さん、翔ちゃんのふっと出た本音の呟きに、ナイスの反応  ありがとう❤

翔さんは不器用だし、努力の人

それを いろいろ妬んで言う人達  マジアタマきます❗

 

しやがれ       GACKTさんの筋トレ 凄いね(^○^)相葉さんの時   翔ちゃん  心配してたね🍀

で、懸垂で   上に上がったのはよかったけど


f:id:sakusyousat:20161127193904j:image

高いとこ、きらいだもんね~💦この程度は大丈夫かな(^_^;)

 

人生の夢とか目標のこと
f:id:sakusyousat:20161127195321j:image

翔ちゃん達、たぶん同じ年代の大多数の人達より7~8年早く社会に出て、大人と生きてきたんだよね    たくさん悩んで考えて 

凄いよ❗


f:id:sakusyousat:20161127200246j:image
f:id:sakusyousat:20161127200256j:image
f:id:sakusyousat:20161127200303j:image

あなたの笑いは 大好き🍀😌🍀