あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

相葉さん🎵

いつかのMステ   相葉さんのダンス かっこよくって❤  この振りは私も練習するつもり
f:id:sakusyousat:20161205202038j:image

相葉さんのダンス楽しすぎで、次を受ける大ちゃんも笑顔笑顔笑顔
f:id:sakusyousat:20161205202044j:image

翔ちゃんも撮りたかったけど、ブルーの光溢れてて諦めました🍀

 

相葉さん  紅白司会 頑張ってください🍀

お母さんが泣かれたって。    きっと、メンバーの中でなんとなくお笑い役を担当することが多くなってて、そんな中、単独司会大抜擢で、感激されたんだよね。良かったね、相葉ちゃん、お母さんに喜んでもらって。ずっと前、コンサートの後、たまたま独りでカレー食べてたら、お母さん駆けつけて一緒に食べたことあったって言ってたね。ほんとに愛されて育った人は、こんなに優しい大人になるんだね🍀