あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

みんな 頑張ってるね p(^-^)q

相葉さんも

大野さんも

嵐さんみんな

疲れてると思う🍁

でも   前向きだよね

支え合ってる

そうしないと やってこれなかったのかもって

いうようなことを

翔ちゃんが言ってたのを思い出して

胸が熱くなる

 

今年はあまりヒドイコト言われずにすんだかなぁ

このまま  頑張ってる5人が

笑顔のまま この年を終われますように

そして

笑顔で素敵な年をスタートできますように

 

特に相葉ちゃんが❤


f:id:sakusyousat:20161218060522j:image

そうだ❗家の紅葉  きれいに色づきました‼朝 出かけるときだし、曇ってて、うまく撮れてないけど(^o^)v

 

昨日から、Don't you get it?の練習と曲の編集と、忘年会の出し物の曲の編集もしてて、今朝になりました~~今からちょっと寝て、今日はお茶会のお稽古です🍀

 

で  帰宅して撮りました

あんまりかわんない(^_^;)

f:id:sakusyousat:20161218162201j:image


f:id:sakusyousat:20161218162235j:image

で、これは西王母だと分かりました*1

*1:o(^∇^)o