あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

今日は何曜日?

I仕事一段落、(^◇^)、お楽しみ会 Don't you get it?Mステバージョン踊りました~❤その後、忘年会でフラダンス(^_^;)    余興三昧でした~💦今日はお茶のゼミ    で、いったい今日は何曜日?     金曜日?Mステ❤

涙もろくなってるって翔ちゃんの 迷宮ラブソング   久しぶりに🎵

 

    翔さん涙もろいよね!ずっと前、永遠のZeroの告知で「ぶっさん」と久しぶり再開して、話してるときの翔ちゃん  私は、翔さんが泣き出すんじゃないかと、どきどきしていました。大野さんと翔さんの涙を見ると胸が熱くなるんです。

     あ~💦24時間TVで大野さんが病気になるドラマありましたよね。あの時、泣きすぎて目が腫れてしまったことがあったんだった~💦翔さんが泣くと私も涙止まんなくなる~💦

冷静に観るように心がけよ~💦

そして🎵   明日は相葉さんバースデー🎂ケーキ🍰も用意済みです🍀ハッピー クリスマス ハッピー バースデー🎁🎂🎉