あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

あ~💦やっちゃった😁

保険会社さんから電話 女性    契約確認のお話をしたいから訪問したいとのこと。

私「今日は今から出掛けて、帰宅が何時になるか分かりません。すみません(>_<)」

相手の方「夕方いかがですか?」

私「いや~💦」

「夜は?」

私「夜、人を入れるのは、、、」

「玄関口でいいんですけど」

 

ごちゃごちゃ  ごちゃごちゃごちゃごちゃ

 

 私「あの~💦私の都合も聞いていただけないですか?」→過去にも同じ保険会社さんで、同じようなことがあったこと  甦る。

(^_^;)私「いつもごり押しですよね!」(>_<)         →    仕事のスケジュールを見て空いてる時間にお願いしたかったのに、、、、昼間掛かってきた簡保の人は、私の予定をまず初めに聞いてくれたのに~💦と、比べたりして

 

 

(>_<)(>_<)(>_<)反省   切れちゃったことに反省。明日   本社にお詫びの電話入れます。はぁ😞💨