あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

末吉 でした

去年からなんとなくいろんな壁とかに阻まれて、🎵ひょいと飛び越えればいい🎵んだけど、できなかったり、飛び越えようとしてすごく負傷したり、そんなことが続いて来ました。だから、コンサート行けないこと、大切にしてたはずのシリアルナンバーいなくなったこと、🎵悔しい昨日にありがとう🎵って言える日のためだよねって、思うことにしました。だって、末吉だもん❗

 

さっき、翔ちゃんがクランクアップした時に思いがこみあげてきて泣いちゃってるのを見て、一緒に泣いてます。

明日からの福岡ドーム、笑顔で頑張ってね~❤

            寝坊しないでね~❤