あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

今ごろ、、、ですが、愛を叫べ

を 振り付け練習してます。

MVたぶん見てるはずなのに、新鮮❗

あら?振り付けビデオあったんだね~💦って

あの頃、なんだか忙しかったんでした(^_^;)それに、ユメニカケルの方に感動しまくってて、大野さんのソロ聴いて泣いてました~❤そして、                                個展の話題     大野さんの話題    思い出しちゃった        ちょっと辛いかな     結果が辛かった   どうにもならないこと  だったけど

 

ま      とにかく

今日もセブンのコーヒー❤飲みながら、練習です(^-^)