あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

待ってました❤

翔さん、オトノハ更新待ってました~❤何度かアクセスしちゃった(^o^)  ついさっきまで更新されてなかったから、今‼ってことは、今、同じ時間、ネットにアクセスしてたってこと?ヽ(^○^)ノわーい  こんな些細なことが幸せ😃💕

 

 

おこたの中で爆睡      ふつ~❤のお正月の風景     ありがと~翔さん  忙しい中での更新ですね。きっと次の活動準備、始まってるのでしょう。頑張ってくださいね    相葉さんも大変みたいですよね、月9  (^_^;)   視聴率は脚本に左右されると思います。