あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ニューシングル🎵 とどうでもいい私ごと

昨日、予約しました。69番目でした🍀

レコメンで相葉さんも予告してましたね🎵収録の2日前位にもらって、そろそろ音録るみたいなことを言ってましたね🍀

髪 黒くしただけでメールくれるの?嬉しい  って、相葉ちゃん(^o^)    

当然だよ~❤️    

今頃、撮影始まってるのかなぁ(^o^)

 嵐さんも活動準備中

          と言うことは、翔ちゃんにとっても忙しくなって良かったね🍀気が紛れる?

 

 

 

 

 

私ごとでは、昨日ショックなことをあり、とうとう仕事できず、朝になってて

でも

こんなときもあるさ

同じように頑張っても

評価されるときも

酷評されるときも

とにかく

deadline直前だから、余計なこと、無駄なことに惑わされずに とにかく頑張る