あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

久しぶりに歩いたよ👍

草取りいろいろ頑張りすぎで、腰の筋肉痛(-""-;)おこしちゃって

でも🎵やっと回復したので、歩きました🍀


f:id:sakusyousat:20170512103304j:imageきれいな海です😆🎵🎵

釣り船が帰って来ています。それを見ていて、私は昨日のVS💕の大ちゃんを思い出して、笑いが止まらなくなっちゃいました(^o^)

雨が降りだしたのも気にならなくて

その時、車が止まって、知らないおばちゃんが、「雨が降ってきたよ、乗りませんか?」って声かけてくれたんです‼️びっくりしてお断りしたけど

田舎って良いでしょう!?

そのあとは、誰も歩いてないから、歌いながら手振り(^_^)vしながら行きました🍀

VSの大ちゃんや今朝見たニノちゃんの笑顔思い出してにやにやしながら