あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ZERO感想

女の子が聞きました。

「あの、、、ちょっと質問してもいいですか?  」

「もちろん」⤴️

「 初恋ってどんな感じでした?」

「あぁ~     …………  胸がキューっとなるというか

なんか こぅ  その人のことを こぅ……おも……  思ってしまうというか、考えてしまう……」

 

思い出をかみしめるように話す翔さんの言葉に、                     なんか       切なくなりました。      

     良かったね~おめでとう!💒       なんて

言いながらやっぱり泣くんだろうな、わたし、、、翔ちゃんが誰かとほんとに婚約したら(._.)💦