あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

アユハピメイキング 大ちゃん 相葉ちゃん ニノちゃん

すごい練習してる

ニノもめっちゃ真剣❗

全員でミーティング中  ニノがV回してます。相葉ちゃんメットをいきなり被る。

「相手してくれない、誰も」

「弱いんだよ」

「弱い?」

そしてそれを隣の大ちゃんに渡します。

「で、松潤に怒られる」

メットを被った大ちゃん、潤くんが立ち上がり近づいてくるのを確認して、うつむいてます。

三人に奇妙な緊張感(^∧^)ワクワク

潤くん、大ちゃんの隣に座る❗なんで言うのかな?

!!黙ってそこにあったサングラス🕶️を大ちゃんに渡す。大ちゃん、相葉ちゃん、ニノちゃんを見て、そして黙って、さっと!🕶️をかけます。潤くんの隣のスタッフさんとニノちゃん、思わず吹き出す(o^^o)

「よくわかんない」って、相葉ちゃん

そんないたずらが、静かな真剣なミーティングのなかで行われてる(^_^;)💦…………まったくぅ、この三人はぁ(^_^;)💦💦💦

 

その日の9時頃

三人なんかやってます

「もう あれ 限界         詰めていこうが限界」明日すぐやる  っていう相葉ちゃんに

「すぐやんないと」

「今日 寒いもん」

「6月2日(金) 起こられてんだから、今日やんなって」と、ニノ

睡眠だいじだよ  とか囁く大ちゃん

「ウソ?あれ怒られてんの?」って相葉ちゃん

「「マジ何もやってないの?」みたいな」と、Jに怒られてるって、ニノ

 

 

でそのあとの三人の奇妙な行動  なゼかめちゃくちゃ面白すぎ~(^o^)

 

10/21

三人 ビール片手に話してます

「終わったんですよね。終わったんですよね」と饗庭

「だから注いだんじゃない。」大ちゃん

「このために頑張った。」

乾杯🍻  三人    はぁ……

「何か恒例になってきたね 反省会みたいなやつ」「迷ってんだな Jは」「まだやってたでしょ」「ビシッと言ってやんなよリーダー まじで」「帰るよ って」

と、ぐで~っとしながら話してると潤くんがやって来ました(^o^)あはは 

 

「無理やり飲まされた」

「俺はまだ終わりじゃないから って」←こらっ、ニノ

と、その時相葉ちゃん「これ松本さんに買ってきたんで  」と、おもむろに大福餅をみんなにふるまい始め  相葉ちゃん 配るタイミングのがしてたのね(^_^;)💦わかるなぁ