あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

今日も見てます making

一生懸命の5人の姿  励みにして(^o^)

潤くん中心に  なんだろう、このチームワークというか絆(^o^)感動する❤

ニノが、車の部品に例えると、ハンドルとブレーキは翔さんかなって言ってたけど、ほんとにそう感じます。潤くん、ずぅ~っと試行錯誤していて、翔さんは、煮詰まってしまいがちな潤くんの一番の話し相手なのかな。潤くんの苦悩を気遣いながらも、超マイペースな大宮とその狭間にいる相葉ちゃんが……可愛い❤️

 

Are you happy? スタート!って映像が要るのかな?   本編観てないから(^_^;)💦💦

Vは翔さんまわしてて、着ぐるみ着て「Are~」ってニノがやってて、潤くん笑いながら それじゃ始まんないって去っていく。それを見て、ニノ、ふざけてる場合じゃない。時間がないんだよ(Jが…………)←小声で  で、次、真面目に取り直し(^o^)あはは

それにしても潤くん、凄すぎです❗

 

だから

週刊誌だのネットニュースだの         潤くんの邪魔しないでほしいです。