あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

つなぐ~♥️

か  かっこよすぎ❗

何度もりぴってます(^_^)v

   最初はCG合成パターンからで、潤くん、やっぱり細かく話し合う感じ   で、考えといて、俺それやるから(^o^)って  

   大ちゃんはマネージャーさん?から、

なんとかの術やってってせがまれてたけど、なんだろう?し、知りたい(^_^;)

   翔ちゃんは、

赤っぽいサンダルで登場   わぁ、映画のセットみたいって(^o^)

 次は5人でダンス

おしてるなぁ……←J

でも、それで良いものができるのであれば、僕はいいと思う(カメラ目線で頷く)←ニノ

だ、だれもなんも言ってない って、みんな爆笑

 

どうやら視力落ちてるらしい大ちゃんに

コンタクト入れろって    とニノ

メガネかけた方がいいよ って相葉ちゃん

誕生日プレゼントで買ってあげようかな。そしたら着ける?ってニノ

うん……って頷く大ちゃん

メガネ  ←ニノ

うん ←大ちゃん

ほんと?←ニノ

あれって本人が視力測んなきゃいけない←大ちゃん

じゃぁ、買ってきて領収書渡せばいいじゃん ←相葉ちゃん

うそだろ      社長じゃねぇか  ←ニノ

大ウケの相葉ちゃん

 

ほんとにほんわかするねぇ、この人達♥️♥️

 

   最後は白い煙のような粉のような 巻きあがるシーン

   良い匂いがする……きな粉なんだぁ(^_^;)💦美味しいって、翔ちゃん(^o^)    軽い巻き上げ方でしたが、見る角度で良い感じに❗  

   相葉さん、潤くんはほんとに迫力ある動きで   潤くん、膝強打したって(^_^;)大丈夫~?

     ニノターンさすが決まってます(^_^)vスローで髪がふわっと巻き上がって、ファンタジックです❤️

    大ちゃんは無門さんそのもので(あたりまえデスネ❗)キレッキレに決めててPっっっpーp