あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

忍の国

夏休みスタートなので、朝イチで行きました。席は外れで(-""-;)  やたらと声を出す女の人が同じ列で、その度に現実に引き戻されました(-""-;)    笑いがこぼれるところは、みんな笑うのでよいのですが(^_^;)

 

観る度に大ちゃん無門の悲しみが感じられて

同じはずなのに、今日の最後の

始めて見せる悲しむ姿

大ちゃんの叫びに、涙溢れてしまいました。その前からずっと泣いてたんですけど……。

 

 

平兵衛の言葉をそのまま繰り返す無門

だから、ずっと悲しかったです

 

 

 

 

 

来週  みなおしです。