あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

先に生まれただけの僕

先週はお茶会の準備をしながら見ていたけど、翔さんがいびられるのみるの辛いな……授業うまくいかなくて落ち込んだりしてるのはきっと頑張れるからいいし、笑っちゃったりできるけど、    う~💦ん  大人のいびりはきつい

で、今日は怖くて最後を恐る恐る見たら、うまくいっててほんとに良かった(^o^)

でも   三角関係?って書いてたなぁ   あはは

いいよ それだったら(^o^)    でもでも 上司にいびられて、言い返せない翔さん  辛いよ~💦高嶋さん嫌いです(-""-;)役だけど(-""-;)

 

え~と  可愛いニノ見っけたけど、画像が横向きになって編集できないよ~💦