あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

これはワタシゴト

表千家のお家元が隠居されることになり、翔ちゃんや相葉さんの干支の年のお初釜が最後になります。京都のお席は土日……嵐さんコンサートと同じくらいの倍率での抽選でした。だからきっとダメだなって思っていたら!やっぱりダメでした( ;∀;)でも、

嵐さんに会えるから💕いいんです(^_^;)💦

 

 

 

それはいいんです。良いことと悪いことは交互に廻ってくるって(..)

 

でも、     

当選するはずないよ    普通の人が当選しないさっ       役員とかで貢献してないんだからっ

って 捲し立てる先輩(-""-;)

 

あ~もいつもこう!!    だから

そんなに(いつもいつも)全否定されると、お茶なんかやってられません。

って、ついに言ってしまった。

 

ずっとどうでもいいお説教を聞かされてて、ついにストレスで体調崩してしまってます。

 

的外れな批判  って、「よかれと思って」いても

人の心を傷つけます。

 

 

翔ちゃんがいつか、ここ(ライブ会場)には味方だけだから

って言ったことあったよね。

彼らにどんなに救ってもらったか……だから

私は翔ちゃん達がやろうとしてることを応援したいし、共感していきたい。