あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

UB

最後手を振ってるけど ニノは、僕は明かり消えても振り続けてるけど、相葉さん  消えたとたん、すっと止めて帰るって(^o^)(^o^)   相葉さん  そんなこと言ったらダメだよって(^o^)今度から振り続けるからね  って(^o^)

あと  最後はスタンド バイ ミーのときみたいにサインを出してるって   

ステージが直に見えなかったので、よくわかんないです。他の人ので確かめなくちゃです(^_^;)💦あと スタンド バイ ミーの舞台見に行ったことある人~って聞かれたけど、20年前だし、0で、そうだよね~って、相葉さんもあとからきた翔さんも納得してました。UBで二人が絡んでるとき、顔が近くて、横から見てるとキスするみたいって翔さんが(^o^)あははは