あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

嵐さんの年越しそば作り

嵐さんの仲の良さ 炸裂🎵

翔さん   蕎麦切りながら

2017年嵐のメンバーに伝えることは1つ

まじ でっかい感謝❗

翔ちゃん曰く   24時間TVの時にみんなと離れてやったとき

夜さ、23時くらいからみんな来てくれたじゃん     まぁ あんときの安心感っつぅかさぁ

だから言いたいことはただ1つ

まじ でっかい感謝🎵

みんな へぇ~って言いながら、柔らかな温かい雰囲気になってたね

私も、しっかり自信持ってやってる翔ちゃん、そんなふうに感じていたってこと 何気にぽろっと出た翔さんの言葉に凄くほっこりしました。なんだか同時に安心しました。

潤くんも、自分はそんな何でもできる訳じゃない。あのキャラはきついって(^_^;)💦訴えていましたね(^_^;)💦まぁ、なくならないでしょうけど(^o^)

一生懸命 っていいね かっこいいね って、翔ちゃん達を見て思います❤️

最後に、ニノが翔ちゃん乃蕎麦、うまいよ   って囁いて   翔ちゃん、嬉しそうでしたね~(^o^)