あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

面白すぎて しやがれと99.9

冷蔵庫より

日によってはエジンバラより寒くて

ついに腰痛発症m(。≧Д≦。)m

 

 

しやがれの大野さん  あ~この人 て ん  さ い

高嶋さんのエピソードと翔さん達の反応が面白すぎ      

翔さんのステキな大笑い ハハハハ❤️

大野さん、笑いこらえてたでしょう)(^o^)

ニノちゃんの  燃やせ~🔥 にも! (^o^)ニノちゃんさぁ     高嶋のエピ たぶん大好きだよね(^_^;)つっこみいつも以上の冴え渡ってた(^_^)v

 

潤くんの99.9  今回も絶好調❤次回 鶴瓶さんと対決?先週 お茶の湯気で眼鏡ふっとくもったシーンぞっとしました(>_<)怖すぎ

 

 

ネットニュースでは高嶋さんのおもしろエピソードばかりを鬼の首を捕った勢いでいくつも挙げていたけど、

大野さんがストラディバリウスを聴き分けたことには触れないの?

それにせっかくだから、高嶋さん達のコンサートにもふれればいいのに

まっ   見出ししか見てないけど