あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ZERO~❤️

さ 寒すぎる~💦❄️☔

日曜日  車に2~3㎝くらい❄️積もってたけどお茶会だったから、❄️❄️積んだまま走りました❄️❄️

そして 今日ふと気が付いたのですが 

息がし 白い!んじゃない?ストーブもエアコンも稼働してんのに⁉️    で思ったんです。生活の場を狭い部屋に固定しよう💦❄️☔あ~💦水道管 頑張って耐えてね

 

だから翔さんのフォト撮れない💦❄️☔この部屋のデッキは壊れてるから

今日の翔さんヘアはもとに戻ってた   ほんとは前のヘア結構好きでした

太ってないよ!翔さん❤️(←いい加減な記事色々見てしまって 独り炎上🔥してる)

ロングショット見てよ!すっごくしゅっとしていて 格好いいです❤️

そして明日

あー❗PON!見たいなぁ❗

 

平昌もうすぐ

翔さん❄️❄️寒さ対策万全でいってくださいね❗