あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

99.9 来週無いの~m(。≧Д≦。)m

昨日途中で電話かかってきて見れなくなって、今見ました🍀照れ適度の緊張感と超ハイレベルの壮快さと面白さで大満足❤でも鶴瓶さん怖いよ~(>_<)    来週お休み  残念です

 

月9考察の記事読みました  貴族探偵 ミステリーファン(だけじゃないよ🎵)には高評価だった って   貴族探偵も私はお気に入りでした🍀でも最終話のときは 追悼番組とぶつかってしまったから仕方なかったんです

 

VS  しやがれで ついに聴ける観れる❗そして 潤くん飴🍬 DVD CD   \(^o^)/o(^-^o)(o^-^)o