あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

世の中パワハラだらけワタシゴト

お点前してるとき 教本通りにしていたら (ヾ違うと言われて あれ?って一瞬思っただけ

~と思ってました💦 と言って こうですねと 言われた通りやり直した  ら……

そのあと  あの時 私が顔色を変えた→ムッとした と言われた   私はどうすればよかったのか?

ムッとするとか 考えられない

以前も  私に電話が通じない 着信拒否された って 言われた  結局  自分の誤操作だったと思われた

先生だから弁明できず   あなたはこうした!って断言するから 何も言えない

マジめんどくさい