あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ニノ会見

コメント無し ほっとするっていうか 当たり前でしょ💢💢💨

グッズ増えていましたね❗ラプラスの方も待ってるんだけどなぁ🎵

 

 

って 書きかけてたけど

 

今 またニノちゃんニュース見てしまって

ほんと

吐きそうです   …………ごめんね ニノちゃん

 

 

 

って 書いたけど💦💦

ニノちゃん担の人が 翔ちゃんの言葉 メッセージに気がつかせてくれました❗ごめんなさいごめんなさい  ほんとにそうだね❤️

ありえません❗\(^o^)/

翔さん🌸ありがとう🌸🌸ほんとに素敵な人ですね❤️