あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ニノばっかり

気がつくと ニノのことばっかり おもいだしてる💦

ワタシゴトで落ち込んでるけど  ニノのことばっかりおもいだして   元気になってる❗

 

じゃぁ やれよ  自分で!  ニノのアドリブだったそうですね👀‼️  やっぱり天才!

だって  

このシーン   この言葉  

忘れられないものになってる❗

あの 手形をバン!ってつけるシーンも!

印象的なところは  ニノのアドリブですって!凄すぎる~(^o^)

 

お茶のお稽古をやってるところは 放送局関連のとこで  ブラックペアンのポスターが貼っています   前は潤くんにおはよう!って言いながら行ってたけど  今月から ニノちゃんです❤️手形に(`・ω・)人(・ω・´)しよっかなぁ うふふ🎵